きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

踊りたい!

2020-12-03 | ズンバな日々


Gente de Zona, Gerardo Ortiz - Otra Botella (Official Video)


ヒップホップは怒りを歌い レゲトンは人生のユーウツを歌う

きこちゃんのゼッタイ譲れない持論でありますが

それにしても良い曲だなぁ 

はっきりとレゲトンのリズムを刻んでいる部分はそれとして

ほかの部分は踊ってしまいたいけれどパジェナート風の曲は振り付けにくい



こういう曲に出会うともっともっと上達したくなります

本日はバランスコーディネーションに参加しましたが大腿四頭筋が弱っとるなぁ・・・

関節可動域は戻りつつあるけどまだまだ・・・

アームワークに力強さが欲しいのでどこを鍛えりゃ良いのか・・・

すべてが片付いてズンバな日々を取り戻せるまで そこそこ頑張って踊ることにしますっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mega Mix80 | トップ | 元気印 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルソル)
2020-12-03 20:19:56
エルソルです。
一回聴くと耳について離れないいい曲ですね〜!
テンガロンハット欲しくなったし(笑)。
ズンバ頑張って!(^o^)/
カンゲキ !(^^)! (きこちゃん)
2020-12-04 09:12:26
個の記事にコメント頂けるとは思いもよりませんでした
すぅ~っと耳になじむ良い曲ですよね
時にはテンガロンハットで決めてみるのもいいかも

エルソルさんもランやお料理頑張って下さいませ
シラスの炊き込みゴハンまねしてみようと想っていまぁす



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ズンバな日々」カテゴリの最新記事