きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

本日より

2018-02-22 | ズンバな日々


始動!

40日ぶりにジムへ出撃
30分のエアロから始めようかと・・・
後はファンクショナルエリアで筋トレ柔軟

怪我や不調を乗り越え頑張るオリンピックアスリートたちを支えるのは何よりも
自分に負けたくない と言う思いなのではないのだろか
メダルの色なんて関係ないけれども
昨夜は自分がオランダ応援団なのも忘れ ニッポン頑張れっ!

きこちゃんもせめて自分にだけは負けないように
本日より始動致しますっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで入力するのに2回 鳩どもを追い払いに行った
鳩どもに負けるわけにはいきません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて良い日 | トップ | 楽しかったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ズンバな日々」カテゴリの最新記事