ぽんぽこりんのうち日記

おむつなし育児、月経血コントロール、着物暮らし、寝ながらきくシター~癒やしのまどい~

壺紗さんで月経血コントロールの会

2013年11月25日 | 月経血コントロール

今日は、月経血コントロールのお話と布ナプキン作りのワークショップでした。

雨の中、集まってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

企画してくださったのは、大徳寺のちかくにある壺紗~cosha~さん。

子連れも安心してゆったりすごせるごはんふんわり柔らかい雰囲気のごはん屋さんです。

店主のさよ子さんが素敵なブログを書いてくださいました。

http://cosha.me/blog/

 

いろいろな質問をしてくださり、感想もいただいて、皆さんの驚きや感受性の高さに感激でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。