歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月9日(水)のつぶやき

2011年11月10日 01時48分57秒 | twitterまとめ
00:02 from gooBlog production
相模岡崎城跡 http://t.co/Z9HyOdZZ
00:25 from web
RT @itaru_ohyama: 『大政奉還前日の二条城・後編』 http://t.co/ZgwZcO9I
00:35 from web
RT @itaru_ohyama: 『大政奉還前日の二条城・前編』 http://t.co/tfrwJtIm
00:38 from web
遅ればせながら、『歴史群像』の最新号を購入。福島正則の記事が面白かったです。最近歴女さんにボロクソ言われている正則ですが、名誉挽回となる内容だったのではと思います。まあ正則のイメージが良くないのは、歴女さんのせいではなく、「小説家」司馬遼太郎が諸悪の権現なのですが。
08:49 from web
RT @itaru_ohyama: 『大政奉還の当日』 http://t.co/3qcPatCs
08:56 from web (Re: @tnori
遅ればせながら、うちの近所の駅にもありました。その時は、もはやこんなデカデカと宣伝しているとは思わなかったので、「水樹さんとそっくりな人が居るな~」としか思ってませんでしたが(^^;) @tnori ご覧の通りだよ、凄い気合の入り方。勝負なの「は」か?
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿