ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

春のパンダ便~パンダツアー6~

2006-04-19 | ぱむだ
以前の記事に書いたとおり、パンダツアーとは名ばかりで、特にパンダにまつわることを企画していたわけではないのだけれど。しっかりとパンダさんたちが集まってきてくれました。
見晴さんが「おみやげです」ってくださったのは、なんとパンダ便
ふたたび出会えたパンダ便にワタクシまたまたカンゲキ。またも失神しそう。

中にはいっていたのは、たくさんのシール。
わーん。お正月パンダさん。や、クローバーパンダさん。
至るところにぺたぺた貼りたい気分。
でも。もったいなくて使えないなぁ。ああ。どうしよう。

かなこさんとふたりして「可愛い!」を連発!
そして下世話にも、「見晴さん、これ、絶対に売れるよ!わたし、絶対に買うよ!」を連発するワタクシ。

こんな可愛らしいあめちゃんも。入っていたのですよ。

このキャンディも、イチゴのパッケージも、ほんと、見晴さんのイメージにぴったり。
見晴さん、ほんとにありがとです♪

かなこさんも、見晴さんも、本当に素敵な作品を生み出す方たち。
それは、なんていうか、ワタクシが書くへろへろよれよれのぱむだなんかとは、訳が違うのです。(このブログを見てくださっている方はよくご存知だと思いますが、私の書くぱむだは、毎回、顔が全然違うのです。一枚の絵の中にパンダがいるだけで、構図などはないのです。)
尊敬できる才能にふれられて、とってもシアワセです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ便♪ (かなこ)
2006-04-22 19:06:10
パンダ便は、ほんと、カンドーでしたね。

静かな店で、わたしたち、歓声を上げてなかったでしょうか。。。



見晴さんのあふれる才能は素晴らしいですけれど、わたしのは単なる模倣、ですから。

それよりは、へろへろといいながらも、オリジナルで描かれるきくさんのパンダさんのほうが才能ですよん。

ここに来られている方には当たり前だと思うけれど、見ていると、楽しくなりますもん。
返信する
おお (Osam)
2006-04-23 07:45:41
ぱんだが満載じゃないですか~♪

これはすごいですね。オリジナルなんですか。

じゃあ、ぱんだ同盟でも作りましょう(笑)



きくさんのぱむだも、ゆらゆらな感じが僕は好きです。
返信する
喜んでいただけてうれし♪ (見晴)
2006-04-23 21:45:20
きくさん、こんばんは。

喜んでいただけたようで、パンダさん。たちと一緒に喜んでおります。わ~い♪

調子にのって新作つくっちゃおうかしら。なんて。

うちの子たちも私もぱむだちゃんのかわいさにはいつも癒されておりますですよ。

ぱむだちゃんグッズだって、売ってたら絶対買っちゃうものっ。

返信する
ほめほめっこ (きく)
2006-04-25 22:52:18
かなこさん、こんばんは。

うん。がんばって抑え気味にしていたのですけれども、しっかり歓声をあげていました。



わたしのへろへろぱむだが生き生きしたのは、やはりかなこさんの作品力です。

ほんとうにうれしい。大事にします。

返信する
ぱんだ同盟~♪ (きく)
2006-04-25 22:53:53
Osamさん、こんばんは。

そうなんですよ。見晴さんのオリジナルなんです!

とっても素敵でしょ~(なぜか私が得意げ♪)

ぱんだ同盟、いいですね。

同盟つくって何しようかな~♪
返信する
ゆめ、ひろがるばかりなり (きく)
2006-04-25 22:56:58
見晴さん、こんばんは。

新作つくったらまたぜひ教えてくださいね。

わたくし、欲張りなので、まだまだ新しいパンダさん。に出会いたいのですよ。

いつのひか、パンダさん。のおみせができたらいいなぁ。って思っているのでした。



ぱむだのこと、いつもかわいがってくれてありがとです。ぎゅぅ。
返信する

コメントを投稿