ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

ほしいのは生茶?パンダ?

2004-10-29 | ぱむだ
所用があって、実家に戻っています。
帰路の途中でいつもあたたかいお茶を求めるんですが…。
見つけちゃいましたよ。パンダストラップつきの温生茶。

迷わず。買い。ですよ。5種類とシークレットがひとつあるんですね。

あけてみたら。赤い耳当てをしたパンダが出てきましたよ。

昨夜。実家に戻って妹ちゃんに自慢したんですよ。
普段はパンダよりまろのほうがずっと好きな妹ちゃんですが。
早速。ダンスの練習から帰ってきた妹ちゃん。温生茶を誇らしげに抱えてますよ。
あけてみせて~。
え。途中でぽっきり折れてる。(写真とるのわすれちゃった…)
何これー。えーん。ちょっとむくれ顔の妹ちゃんです。
だから今日、わたしが代わりに、求めたコンビニへ行って、交換してもらってきましたよ。
そして。交換してもらったのがこれ。雪だるまをつくっているパンダですよ。

か、かわいい…。
6種類。全部。ほしくなっちゃいますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (見晴)
2004-10-29 01:38:01
きくさん、こんばんは。

今日コンビニ行ったのに、見逃してました…。

私の目はふしあなです。

いつも生茶はチェックしてたのに~!!!

明日行きます。6種類、あつめます。

やっぱりかわいいですよね、生茶パンダ。
返信する
かわいい! (jun_creamy)
2004-10-29 15:17:49
きくさん、こんにちは。

きゃわいい・・・。

やっぱりこれは6種類集めないと。

シークレットが気になりますね。

なんだろう??
返信する
雪だるまがかわいいんですよ (きく)
2004-10-30 04:22:09
見晴さん、こんばんは。

わたしはいつもは全然チェックしてなくて、たまたま見つけちゃったんですよ。

いやぁ。やっぱり6種類ほしくなりますよね。

5つ集まった今。妹ちゃんと、争奪戦が繰り広げられることになりそうですよ。

ふたりの現在のイチオシは、雪だるまのです。

やっぱり色使いが、白と黒だけっていうのがポイントかも。
返信する
タモリさんみたいなの (きく)
2004-10-30 04:24:51
jun_creamyさん、こんばんは。

シークレットらしきものを見つけたんですよ。

正確には、妹ちゃんが、ですけれど。

記事にも書いたんですけれど、なんだか、ちょっとタモリさんみたいで、笑っちゃうんですよ。
返信する

コメントを投稿