ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

明太子のパスタですよ♪

2005-01-21 | 美味
実家に帰っているときに、百貨店に九州物産展が来てました。
その時に買った明太子。いただいてきたんですよ。

で、でかっ。

でっかいだけあって、つぷつぷもしっかりしていて。
ほんとに食べ応えのある明太子。
実家であっつあつの白いゴハンにとっても美味しかったの。

今日は。明太子スパゲッティにしたんですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明太ですねっ! (j-tenten)
2005-01-22 23:45:52
明らかに太いですねっ!

メーカーによって、お味が違うけど、これは、おいしそうだなあ。食べたくなっちゃったよお。。。
返信する
はい、どうぞ。あーん♪ (きく)
2005-01-23 00:33:01
j-tentenさん、こんばんは。

はい。太いでっす♪

ほんと、メーカーで全然美味しさが違いますよね。

大きなものは粒の大きさも大きいので、味の浸透がゆっくりで、非常にまろやか&上品な味わいなのです。
返信する
明太子ダイスキ♪ (LEE)
2005-01-23 08:43:01
おおっ!!!

食べっぷりのある明太子ですねっ♪

去年、博多に旅行に行ったときお土産にいっぱい買ってきたんですけど

イカ明太もなかなか美味しいですよねっ



そそ、きくさんは明太子のリゾットとかも作られますか?

イカとタマネギとチーズと明太子だけのシンプルなリゾットなんですが

とても美味しいんですよっ(*^^*)
返信する
おっきい~ (jun_creamy)
2005-01-23 09:59:24
きくさん、こんにちは。

私も明太子好きなんですよ。

でもなかなか、こんなに大きい明太子には出会わないです。

それにお値段も高かったりして(^_^;)



LEEさんのコメントの明太子のリゾット、とっても美味しそう。

食べてみたい。



うふふ、ずっと携帯電話にパンダさんを付けていてくれてありがとう。
返信する
イカ明太も美味しいですね♪ (きく)
2005-01-23 15:50:44
LEEさん、こんにちは。

リゾット!美味しそうですね♪

まだまだ明太子あるので、ぜひ近いうちにやってみたいです。

教えてくださってどうもありがとう♪



では私からも。

チーズ入りのオムレツライスに明太和風ソースっていうのも美味しいんですよん。
返信する
昨日は明太ポテトサラダにしましたよ (きく)
2005-01-23 15:56:56
jun_creamyさん、こんにちは。

毎日、明太子を食べ続けているきくですよ。



こんなでっかい明太子に出会ったのは初めてでした。

確かにお値段も高かったです。

出資者がいない限り絶対に買えません♪



パンダさんは定位置をキープしていますよ。

先日、電車の中でメールをしていたら、通路を挟んで向かい側に座っているおじさまが、私の手元を凝視して、パンダさんと何か会話していました♪
返信する

コメントを投稿