ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

パンダ?まろ?

2004-09-25 | まろず
ああ。このタイトルは、なんだか究極です。
とうとう最終兵器の登場になっちゃいましたよ。
つい2日ほど前のこと。夜中に妹がメールをくれたんですよ。
急いでマザーグースメイルをのぞいてみたんですよ。
きゃ~。パンダまろじゃないのん。
もう、自分用は増やさないつもりでしたが、これにはやられました。

ちょっと手の位置や長さが微妙ですね。

パンダ色は黒というよりもグレーなんですね。

どちらがきくの愛をより勝ち取るか、初代まろとパンダまろとのにらめっこです。
でも、パンダまろのしっとりふわふわ具合には、初代まろは負けました。
きくには、これからの涼しい日々、しっとり具合が嬉しいのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー! (見晴)
2004-09-27 01:26:33
すごいかわいいですねー!だっこしてみたい!

私もお店のぞいてみようと思います。

グレー×白のパンダもなかなかよいかんじです。
返信する
きゅっ (きく)
2004-09-27 10:18:31
見晴さん、おはようございます。

ぜひのぞいてくださいませませ。



まろの手をもった3歳くらいのちびっこが、

しっぽをずりずりひきずりながら、もちあるく姿は、

なんだかとってもかわいいんですよ。

ちびっことまろと、まとめて、きゅってしたくなるんですよ。
返信する

コメントを投稿