ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

生茶パンダ完結!~でもちょっと反則~

2004-11-04 | ぱむだ
たった今。妹ちゃんからメールが届きました。
でた!!念願のオレンジ!!!じゃーん。

これで。ふたりで6種類全部そろいましたよ。でも。ちょっと反則ですね。今は妹ちゃんと分け分けしてしまったので。実は手元に3コしかないし…。
妹ちゃん、もうひとつ、雪だるまパンダが出るまで買い続けるそうです。雪だるまは妹ちゃんが持ってるのにまだほしいのかい?…、なんで?と尋ねると、おねぇの分。だって。なんてかわいい妹ちゃんなんでしょう。

わたしも、これまでほどは一生懸命にはならないけれど、やっぱりどうせなら手元に6種類ほしいかも。なんて思っているので、お茶を買うならしばらくは生茶。ですね。さて。妹ちゃんとどっちが早く手元に6種類になるでしょう。楽しみです。

反則ながら、もうひとつから脱出ってことで、jun_creamyさんICHIROさんにTB返ししちゃいますよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の渋皮煮に再挑戦しました... | トップ | 義援金を送ろう~振込名義人... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (jun_creamy)
2004-11-04 21:32:59
きくさん、こんばんは。

離れ離れでも全部揃ってよかったですね。

私は記事にしていませんが、今までに生茶を7本買いました。

・・・まだ揃いませんよ

でもね、シークレットは当てました。うふっ。

あっ、よく見たらあと1個で揃います。

頑張って明日の朝も生茶を買おうっと。
返信する
ありがとう~でも実は… (きく)
2004-11-04 21:50:50
jun_creamyさん、こんばんは。

コメント早くて、ちょっと嬉しくてびっくりですよ。

シークレットはやっぱり、タモリさんみたいですか?

わたしも記事にしていないけれど、実は、昨日も妹ちゃんからメールが来てたんですよ。それは、生茶を持ってるのをまた当ててしまったというやつで。つまり。4コ目の生茶持ちパンダだったわけで。つまりつまり。今日、2人でそろうまでに合わせて9本買ったんですよ。

明日の朝でそろったら、jun_creamyさんが最短記録(?)ですよん♪そろうといいですね♪



もうひとつの方に書いたのですけれど、ローソンのつるしぐまも実はなかなか可愛いです。
返信する
Thanks for TB ! (ICHIRO)
2004-11-04 22:22:03
もう完結しちゃったの~(@_@;

今日コンビニで生茶見たけど、付いてませんでしたTT
返信する
お尋ねしてみましょう (きく)
2004-11-05 00:13:54
ICHIROさん、こんばんは。

完結しちゃったんですけど、反則なんで、ゆるゆる~っと第二段につながっていくと思います(予定)。

結構ついてないコンビニもあるんですよね。

そんなときは「ついてないんですか?」とお尋ねすると、バックヤードから出てきたりします(尋ねた話をしたら、知人に「君はおばちゃんか?」と笑われましたが…)。
返信する
記事書いたらトラックバックさせてくださいね。 (見晴)
2004-11-05 18:39:29
きくさん、こんばんは。

コンプリートしたのですね!(なぜか英語まじり)

いいなあ、うらやましいなあ。



私も順調に集まってきてます。

8個買って3個ダブりました。うわーん。というわけで私はあと1個です。

シークレットが出ないのですよ。ごそごそさわって買ってるんですけど

オレンジばかりたまってゆきそうな予感…。
返信する
おぉ。あと1こ。 (きく)
2004-11-06 00:57:36
見晴さん、こんばんは。

見晴さんもjun_creamyさんとおんなじで、あとひとつなんですね。

さわるとわかるものなんですね。

わたしも、反則ワザじゃなく本当に完結するために、コンビニに入るたびに、生茶パンダ探しているのですけれど、温生茶を置いてないコンビニが結構あるのです。こちらに戻ってきてから近所のコンビニでは生茶パンダに一度も出会っていないのです。一体どうなってるの?くすん。
返信する

コメントを投稿