ちびたの冒険生活

猫と息子とハニスケ

2024燃って書いてみる

2024-01-28 | 私のお仕事(本業)
母が入院してから私の人生はまた大きく変わりました。
ほんの1年前には想像もしなかったこと。
おととしの私は、人生でベスト5位くらいに入るほど落ち込んでいたかもしれない。
母の認知症と私が体調を崩したこと。

怒っているのか悲しいのかさっぱりわからない。

そんなこんなで自分が何に困っているのか説明ができないような状態でした。

母が完全に入院してから自然と自分を取り戻し、去年は建築関係の学校へも通い、そして現場監督になる試験にも合格

そういう成功体験が私を強くした

相方のポールともお互いの親の話をしたりして、何よりポールは私が思っていることに寄り添おうとしてくれる。
そういう人が一緒にいてくれて本当に神様に感謝だ。

コーヒーを淹れただけで「素敵なコーヒーをありがとう」と言ってくれるこの人に私は衝撃を受けたけどポールは別に当然のことという反応をする。

私たちがこれからもお互いのことを尊重しながら大切にしていけるように努力したいと思う


今年は長年活動しているジオパークについてもしっかり固めていこうと思う。

去年、井村先生から話をいろいろと聞いて私にできることって何だろうと思った。
みんなを支えられるような人になりたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんの場所 | トップ | インターネットラジオのスピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のお仕事(本業)」カテゴリの最新記事