ちびたの冒険生活

猫と息子とハニスケ

魚さんが来た

2024-04-15 | いきのも日記
 


生まれて初めて動いている魚を見たうちの猫たち
初めての金魚に興味津々のカギちゃん
どうやら触れないというのはわかってきてます。
やっぱりお兄ちゃんたちは触ったら怒られると思っているようであまり近くには来ない
弟と妹たちはくぎ付けですが最近の猫たちはキャットフードで育っているのであまり魚本物には食べようという意識で見ているんじゃないようです
遊べるとは思っているだろうけど
 
魚、見つめられすぎて死ぬんじゃないか?
ストレスがすごいはず。。。
 
あんまりいじめるなよ(*^▽^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコットランドのお母さんち... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事