ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

建築家になって

2024-05-08 | 私のお仕事(本業)

建築家と言っていいのかわからないけど、学校へ行き資格を取って現場監督になりそれなりにキャリアを積んでこの世界に飛び込んでから以前の仕事の半分の時間と力で高速人生を進みつつある

いろんなことがあってまさかこんな日が来るとは思わなかったけど、この仕事が好きだから多分転職なのだろう。

家を作る日が来るとは思わなかったけどこれまでかかわった建築物を通して人の人生を考えることが多くなった。

それぞれみんなのことを覚えている。どんな話をして家を建てたか、どんな会話をしたか細かく覚えている。

いつもドキドキする。毎回よりいいものを作ろうと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に囲まれるように | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のお仕事(本業)」カテゴリの最新記事