🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

★レッツダンス★

2017-09-25 01:48:56 | 日記

 

ぱすてるはーといかがお過ごしでしょうか?ポーチぱすてるはーとラローズ4パフェドレスリボンpinksmoke今日は心理学のほうの基本的信頼感の部分を多めに鑑賞しましたリボンpinksmoke

ぱすてるはーとポーチラローズ4エリクソンとか読んでみましたが何となくでpinksmokeリボンポーチラローズ4パフェドレスハートビキニもっと踏み込んだほうがよさそうなあんばいですリボンpinksmoke

 

ビキニ少しだけ投稿してみますとハート3歳以下ぐらいの時期にビキニドレスパフェぱすてるはーと乳児が母親に不快な状況を取り除いてもらう

ということを繰り返しているうちにぱすてるはーとドレスこの世の中は安全で安心なものだということを印象つけられていきpinksmokeパフェ

ハートドレスそれらが完了して初めてしっかりと自分の足で歩んでいけるというお話でワンピース

パフェこの基本的信頼感が育っていないとこの世界は不安で敵だらけだと思ってしまい叫びハート

pinksmokeそういった思考が後々の人生に大きな影響を与えるという感じの話ですpinksmokeハートビキニわかりやすいように

図にしてあるものが多かったため見直しは必須ですねぱすてるはーと

 pinksmokeぱすてるはーと言わんとすることは何となくわかりましたがハートpinksmokeリボンポーチラローズ4具体的に自分の言葉で表現できるところまでは到達していないためぱすてるはーと

ドレスやはり何度もリピート必須ですリボンおんぷpinksmoke基本的信頼感ができているとありのままの自分をさらして人付き合いができたり

社会的な立場等に固執しすぎることなく正常な信頼関係や人間関係が構築できる人になれるそうですすばらしいですね

 ぱすてるはーとそして休息としてこのような怪しい画像も作成して遊びましたハートリボンpinksmokeぱすてるはーとラローズ4パフェかなり怪しいですがくつ叫びドレスハート

ブリンギ~さんの所で作成できましたリボンラローズ4パフェ黄色を基調とした仕上がりとしてみましたがまたいろいろ作成してみようと思いますハート

背景を塗るとよりイラスト風になります

かなり派手派手で驚いてしまいますがあしからずですリボン最後までお読みいただきありがとうございますパフェ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿