🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

★ブリーフ★

2021-06-19 21:05:16 | 日記

ある方がツイッターに音符白ブリーフ姿の画像を投稿したポーン!

として問題になったあせるという記事があがっていました叫び裁判官に対する国民の信頼を損ねたドンッドンッムキーッメラメラドンッ

ということで最高裁から懲戒処分なんだそう…💦うっつううううう。。。。滝汗色いろ思うこともありますが。。オッドアイ猫何だか大変そうだな。。。あせるとも思いますぶーぶー

ブリーフ姿。。。。。男性のブリーフ姿って駄目なのでしょうかね。。。パンダ

わからなくなったのでセキセイインコ青私としてはねこへびフリー素材の男性画像を拾ってきてイラスト風に加工して問題を見てみました目

アップこんな感じでブリーフよりも合格さらに叫びピチピチパンツ星といふ黄色い花露出の高い画像で検証!!!

いかがでしょうか?元画像はこんな感じでしたひらめき電球もとは茶色の世界観ですねパー

ブルー系統な世界観にしあげてみましたオカメインコ黄色い花まあ。・・・別に男性ですし長音記号1

バストなんて隠さなくても良いのでしょうが一応ねvおとめ座


最新の画像もっと見る

コメントを投稿