🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

★最近の事★

2021-11-21 01:42:08 | 日記

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。、;。いかがおすごしでしょうか 。。。今回は私が最近迷っていることについて投稿してみようと思います。。。。。現在は15サイズの大きめの パソコンを持っているのですが。基本的には机に固定して使用しています 結構重めなので持ち運びはしにくいのが現状です 。。。そしてスマホは現在シャープアンドロイド1とzenfonemex2の二つで。それぞれシムを一枚づつで運営しています Wi-Fiテザリングで持ち運べる感じのタブレットとか小さめのパソコンもしくはファイアータブレットもを 付け足してみるのもいいかなと迷っていますそしてさらにさらにはスマホにキーボードをつけようと 試みた話を投稿してみようと思います。。最近外出先でスマホを見たりブログを書くことが多くなり スマホの投稿の際にキーボードを使えないかなんて考えてみたことがきっかけでした とにかくとにかくお金をかけずに試してみることに調整したというのが 今回の挑戦であります.........初めの方は激安で有名な  Fire タブレットや普通のタブレット洗濯しようかとも思ったのですが。ネット環境などを 考えてみるともしかしてもっと安くできるのではないか とも思ってしまいました.........スマホにキーボードを取り付けるという作業なのですがまずは 繋ぐ際の端子に結構戸惑いました microUSB や Cab などがあり とにかくややこしい......初めの方は microUSB だと A でも B でも同じなのだと思っていたのですがどうやら 少し違うようなのです A でも B でも接続してはいけないそうなのですが結局はということではなさそうなので かなり迷ってしまいました 。。私の使っているスマホは 先ほども述べたように ZenFone Max なのですがちょっとググってみるとzenfone max 2は基本的にMicro USB Type B を使うように記載されていてお店の方から紹介されたのが A だったので バタバタとしたことかと迷ってしまいました。。何度も質問するのもちょっと気が引けたので かなり戸惑いましたがドン引きするぐらい質問してやっと取り付けることができました 今回かかった費用は microUSB が500円キーボードが1000円スマホスタンドは100円 合計1600円ぐらいで仕上げることができました。。基本的に音声入力で全てまかなえますし 情報見るだけならスマホで十分ですし限られた条件でのみキーボードを使いたい だけだったので。まあ良しとしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿