🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

無限にある表現

2017-06-17 23:51:51 | 日記

本日はユーチューブで某メタルバンドを発見してしまいましたことのちゃんうめのたん結構色いろ観てみたんですが音譜チワワ黒とにかく表現方法が多彩で

まさに自由自在!ラブというイメージでキャラマリオ ドンキーコングJr.ハート今まで自分が勝手に作っていた枠や表現常識がバサッと外れたようなびっくり

衝撃を受けてしまいましたbeautyポーン

やはりやわらか頭が大切なんだと改めて認識してしまった一日でしたハートpinksmokeひろか競馬常識は常識ではないという現実スプラトゥーン深見絵真ねこクローバー

表現は無限に存在しているといえますキョロキョロラブ宇宙人くんうんちヘッド花llうさうさ

最後までお読みいただきありがとうございます雪の結晶笑う052401ラブラブカタバミ052201hana2花lllハートbeautyことのちゃん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿