あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

園庭で😄

2024-04-04 15:14:26 | 日記
今日は、園庭で遊びました😁
昨日の雨で大きな水たまりがありましたが、子ども達同士で
「入ったら濡れちゃうよね」
と、声を掛けあっていました😌
上手に水たまりを避けて、かけっこや遊具で遊び、
バギーにのって園庭をお散歩したクラスもありました✨✨

今日の給食はこちらです😋✨

〖お昼ごはん🍴〗
・ごはん
・ミートローフ
・切干大根のマヨサラダ
・キャベツと玉ねぎのスープ
・いちご





〖おやつ🍪〗
・ジャムサンド
・牛乳





ごちそうさまでした✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム遊び🎵 | トップ | ゲーム遊び😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事