「ローダッシュ!!」の店長日記

バイク屋ローダッシュの武田店長日記です。
すっとぼけ店長の日常を覗いてみて下さい

meet the southern ありがとうございました

2021-10-02 16:54:02 | Weblog

 

先週末の第1回「meet the southern」にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

今回は初めてのガレージセール&走行会の開催ということもあり、

ご不便をおかけするなど至らない点も多々あったと思います。

そんな中でも、ご参加頂きました皆様のご協力で、無事開催することが出来ました。 本当にありがとうございました!!

 

今回の開催の様子です

 

 

陽気なスタッフ

 

 

 

走行会はこんな感じで…

 

 

鉄スクーターがたっくさん!

見ごたえたっぷり!

 

 

走行会先導スタッフも先導しながら、楽しんでる。

 

サザンサーキットさんのご厚意で、ドリフト体験走行もさせて頂きました♪

体験走行した方いわく、とてつもなく楽しかったそうです!

サザンサーキットの皆様、ありがとうございました!!

 

また、今回お手伝い頂きましたスタッフの皆様、NFAの皆様本当にありがとうございました!!

 

次回の開催はまだまだ未定ですが、もし開催の方向が出来れば今回の反省点を踏まえて改善しながら

やっていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿