「ローダッシュ!!」の店長日記

バイク屋ローダッシュの武田店長日記です。
すっとぼけ店長の日常を覗いてみて下さい

meet the southern

2021-09-24 17:45:42 | イベント
いよいよ、今週末26日(日)は

第1回「Meet The Southern」



心配だった天気も晴天は無さそうですが、雨の心配はないようで一安心。
問題なく開催いたします!

トランポ1台分+2m×2mを1ブース  50ブース限定としていましたが、
それでは狭い! の声が多数でまして、
トランポ2台分+4m×4mを1ブース  30ブース限定といたしました。

変更のインフォメーションもせず申し訳ございません。
狭いからエントリーしなかったよーと言う方には、大変申し訳ございませんでした。

有り難いことに、30ブースは埋まりました!

サザンロードコース駐車場左側 一杯にブースが広がります。

二輪でお越しの方々はロードコース駐車場右側に駐車していただきます。
結構な台数が予想されますので、駐車の際は係員に従い、なるべく詰めて駐車してください。

出店者は7時から随時搬入して頂きます。

イベント開始時間は8時からです。
終了は15時予定です。

早めに出店者以外で車でお越しのお客様は、下のダートトラックコースの駐車場で待機していただき、
出店者が準備完了後、係員の合図で上のロードコース会場に上がって来て頂きます。

走行イベントは、8時以降の二輪の集まり方次第及びその場の状況次第で開催していく予定です。
走行イベントにご参加予定の方は、まず受付にて参加のエントリー(1,000円)をして頂き、走行開始のアナウンスがあるまで
待機して頂く形になります。

想像以上に反響が大きく、会場内の混雑が予想されます。
コロナ渦の中での開催ですので、各自感染対策の徹底と感染拡大を防ぐマナーを考慮し行動してください。
マスクの着用必須です。

会場内でのゴミは各自持ち帰ること。
ポイ捨て(タバコもです!)は絶対に禁止です。
また、会場内バイクで移動の際はヘルメット着用の上、最徐行でお願い致します。

今後、2回目3回目のイベントにつながるよう、皆様のGOODマナーでのご協力をよろしくお願い致します!!


スタッフ一同楽しい一日にできるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
それでは、当日会場でお待ちしております!!

皆様お気をつけていらして下さい。