もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

どうにもとまらない

2024年03月29日 | Weblog
明日は黄砂がヤバイらしい。

つうか、スギ以上にヒノキに反応

してるっぽい私です。

毎朝くしゃみからの鼻水ビームが

エグイです。なので、とうとう未

開の地であった点鼻薬に手を出し

ました。うちの職場、お隣さんが

アレルギー科なので処方してもら

い、早速点鼻薬投下!!

なんということでしょう!あれだ

けしゅんしゅんして粘膜腫れ腫れ

だったのにピタッと収まりました

。恐るべし。

手っ取り早いのはやっぱりマスク

ですが、困った時はお薬ですね。




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽さんごきげんよう | トップ | 鬼平犯科帳2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事