黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

またかよお~!

2013-05-21 03:34:17 | 日常の事
あれは確か今年に入ってからだったと思いますがいつごろのことでしたかねぇ?

調べてみたら今からちょうど3か月前のことでした。

その時のブログにこんなことを書きましたが・・・たったの3か月で又ですか。

えぇ、先日賢ママと公園まで遊びに行った時に撮った写真なんですが

右の方の〇で囲った所にゴミのようなものが写っている・・・ぢゃまいか!

前回の時の写真はこれでしたが

今回はちょっと違うようですねぇ。

で、昨日の賢の散歩の時に何枚か試し撮りをしてみたのですが・・・望遠を使わなければ

あぁ、行儀の悪い写真ですみませんね。

望遠を使ってもバックが濃い色ならば


全然わからないのですが・・・バックが白っぽい色だと

ダメなようです。

ただですねぇ・・・こんなこともありましたよ。

これが16時23分に写したもので


こちらはそのわずか1分後のもの


これは一体どういうことなんでしょうかねぇ?

素人の賢パパでは何が何だかさっぱりなので・・・又賢ママに頼んで修理に出しましょうね。

ただ一つ気になるjことがあるんですわ。

このカメラを買ったのが去年のこんなことをした時のちょっと前のこと。

と言うことは購入後1年が過ぎている。

保証期間は1年のはずなんですが・・・3か月前に不具合が起きて修理をしている。

こんな時って一体どういう扱いになるんでしょうかねぇ?