おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

8月24日(日)

2008年08月26日 | 家族

 8時半 「宮原」を出発 「福山」へ

 親族の挨拶 記念撮影

 11時 挙式 厳かだった

 「フラワーシャワー」 盛り上がる一瞬

 参列者の皆さん

 「なっちゃん」 初めての光景に大興奮


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした② (チテイジン)
2008-08-27 00:43:44
場所は福山だったんですか?
結構、距離ありますよね。

結婚式の写真て、いつ見てもいいですね。
お幸せに!!。

僕の写真はないですが、残念ながら。

今回もなっちゃん、テンション上がってますね。
いつもより、上がってるのでは?
返信する
4時間かかります (けんつく)
2008-08-28 18:53:05
渋滞がなかったからゆっくり走って
休憩も入れて4時間あまりです

喜び事で親戚が集まれるって良いですね
返信する

コメントを投稿