おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

試合

2007年02月25日 | スポーツ

第29回ダブルスチーム戦卓球大会
    福島区卓球協会
大阪市中央体育館 サブアリーナ



3人で3ダブルの試合(内女性1人)
ダブルの試合は好きではない 基本的にヘタクソ
出来たら出場を 断りたかった [急に誘われた」

2部リーグ9時半スタート 「4チーム」のリーグ戦
どうにか 1位でトーナメントに勝ち上がる

「決勝トーナメント」はオーダーも上手くはまり
4連勝で [優勝]出来た メンバーのお陰です

朝から オニギリ1個バナナ1本ゆで卵1個(差し入れ)
お茶2本だけで 午後6時過ぎ試合終了
最後は体育館に 2チームだけになった

結局10試合もした 風呂前に測ると体重2キロ減っていた
明日から肩が痛いだろう 腰も・・!

来週も 試合だ2週連続は キツイ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう!! (チテイジン)
2007-02-26 01:11:43
おにぎり一個と他・・・で
よく頑張りましたね。

ダブルスは基本的に苦手なんですか
9時半から6時過ぎまで、
僕にはとうていできません。

今日は25日で、天神さんだったけど
北野天満宮にも行けず・・・・。

来週、試合また優勝してください。
サンキュウ! (けんつく)
2007-02-26 22:59:15
思いのほか足腰大丈夫だった
さすが肩は重かったが こればっかりは しかたがない 10試合やもんな~
しかし婿殿と打ちっぱなしに行ったで
軽く100球 久しぶりに いい感触やった
おぬしも始動せなあかんで

写真アップしてや 待ってんのに ほな。

コメントを投稿