おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

7月15日(土)・野球観戦

2017年07月22日 | スポーツ

オリックス✕日ハム

内野席有るで~ 自転車で京セラドームへ

「大谷君」が観れるかな 期待して行ったけど 点差の関係だろう出番なし

カメラをクーラーボックスの中にいれていたので 曇り画像になった 馬鹿ですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに、見ました。 (チテイジン)
2017-07-26 02:40:22
大谷君は、残念でしたね。

最近、野球観戦が多くなってきましたね。
こんなところに、自転車で行けるなんて、ええなぁ。

曇画像になったのは、クーラーに入れたからではないです。
本倉さんと高岡さんを写したからですよ。
(本人には、言わないでください)
でも、二人とも歳いかれたように思います。
自分が、歳いったことに気づいてません。

返信する
まいど (けんつく)
2017-07-27 22:01:58
ほんとの話です ビールを隠して場内に持ち込んだ
ビールは入り口で紙コップにうつされる
それがいややからバックの底に入れる
カメラもバックの中 それでレンズが曇っていまいました
馬鹿ですね ま~おっしゃる通うり顔がぼけて
丁度いい 10年ぶりぐらいでしょう 二人とも元気でっせ
返信する

コメントを投稿