Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

バグダッドの高級住宅

2004年08月31日 11時28分38秒 | 発見シャイニング・ウィザード
10万~20万ポンド(約1970万~3940万円)払えば、高級住宅(写真)が手に入る!!この値段には、8部屋の寝室、金めっきの蛇口の付いた大理石の浴室、屋内プール、ざわめく大都会の豪奢な住宅街にある広々とした敷地が含まれている。しかし唯一の問題点、この物件は流れ弾の飛び交うバグダッドにあるのでした(爆)。日本国内だったら即買いだろー!

※記事参照:購入はいかが? イラクの魅力的な不動産物件(WIRED NEWS)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題 | トップ | 嫁さんの実家である兵庫県三... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも (wowow_turk)
2004-10-15 18:37:25
庭から石油が出たりしたら愉快なんでしょうけど。

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事