Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

博多で三四郎さんと…。

2005年10月31日 14時06分23秒 | 日々の出来事キドクラッチ
これから博多まで出ます。月末なんで午前中はバタバタしてましたが、高木三四郎さんと再び会って飯食ってきます(^_^)v。待ち合わせ場所は、博多筑紫口に14時半頃です。姪浜@ヴァンヴェール衣笠店長も来る予定です。3人で博多地下@ヴァンヴェールにて密会予定(笑)。色々と本音トークで、突っ込んだ話してこようっと。

密会の様子はコチラ、Kento!BLOG:[動画]高木三四郎よりメッセージにて
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小3ケント君のブログに選手か... | トップ | Yahoo!マイタウン(ベータ版... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事