Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

楽天「読売さんにトレード願い」、ライブドア「開幕から5連勝?」

2005年04月01日 11時43分18秒 | 発見シャイニング・ウィザード
楽天・井上取締役「特に読売さんには、トレードをお願いしたい!」
巨人・清武代表「戦力均衡の話はあった。球界を盛り上げないといけないから。あまり弱いと困る」
巨人・桃井恒和球団社長「楽天?ハハッ、うちが戦力補強したいぐらいだよ!」
ヤクルト・若松監督「あげる選手がいないだろ?逆にうちが欲しいくらいなんだから」

かなり窮地に追い込まれた感じの楽天球団。悲痛な叫びに聞こえる…。岩隈が15勝くらいするとして、このままじゃ楽天はレギュラーシーズン(135試合)で15勝120敗?って雰囲気。ライブドア球団は、開幕から5連勝だし(笑)。しかも宿敵ソフトバンクに、10-0で圧勝だって!うまいねェ~。

※記事参照:プロ野球ライブドアが開幕5連勝?(nikkansports.com)
※記事参照:選手ください!!楽天パ開幕からわずか1勝のお願い(SANSPO.COM)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーハン作った | トップ | 風邪ひいて喉が痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (語りべ)
2005-04-02 10:50:39
楽天が昨年までホークスにいた

バルちゃんこと、バルデスの獲得を目指しているとか・・・

本当かなぁ?
http://ncstrlrms.personali.org (http://ncstrlrms.personali.org)
2005-07-14 19:05:39
http://ncstrlrms.personali.org ancestral arms Thanks!

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事