Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

見送りに来て家族でパフェ

2005年08月29日 12時50分23秒 | 日々の出来事キドクラッチ
新幹線のホームまで、好彦アニキを家族みんなで見送りに来ました。アニキ!色々とお世話になりました(^_^)v。
 帰りに博多駅構内地下、ヴァンヴェール珈琲で昼食代わりにパフェやら食ってます。夏休みも最後だし、たまにはこんなのもいいかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりに子猫のミルコ、福... | トップ | 地域密着型広告を狙う地域ポ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はいろいろと (ENJI)
2005-08-29 16:58:07
義兄さんを見送りに行ってパフェ食べたんですね(^O^)昨日はいろいろお世話になってありがとうございました(*^_^*)今昨日もらったお菓子食べてますよめっちゃおいしいです(-^〇^-)

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事