Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

折り合い付かず

2005年03月23日 10時02分59秒 | 日々の出来事キドクラッチ
[地下鉄車内からモブログ、只今室見駅通過中]これから東区で打ち合わせ。クライアントとこちらの予算が合わない。どう考えても、そのラインは無いだろーってとこ。
 折り合わなければ、手を引いてもいいし。しかしやるって言うからドメインとサーバーの準備しちゃったぞー。まぁ~なるようになるだろー。
 早く終わったら久しぶりに天神に出て、ビブレ5Fのグラウンドコブラにでも寄ろうかな?それか語りべさんの所に、差し入れでも持って行ってもいいし。疲れ度具合で、また考えようっと。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で最もマンモスに近い男... | トップ | 検索ランキング操作の実態を... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事