Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

色々と思う所

2010年01月29日 15時19分21秒 | その一足が道となる。おやじの会&社会福祉
まっ、色々と思う所があって、昨日、今宿インフォ(imajuku.info)ドメインを、10円で取得したわけですが、これで今宿(imajuku)絡みのドメイン名が、3つ目になりました。
 今宿ネット今宿モビ、これらを連動して行ければと思います。思う所の詳細は、Movable Typeで構築済みでOpenID対応の今宿ネットに、コラムっぽく執筆しておきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってみるか? | トップ | 1月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

その一足が道となる。おやじの会&社会福祉」カテゴリの最新記事