建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

有り難う御座いました「YOU・悠・遊」。

2017-02-27 13:11:48 | 日記

こんにちは

今日は遅くなりました。9時の予約で物件の案内が入り、今になってしまいました。

今日朝方までは、少し雪がちらついていましたが、今は快晴の良い天気春に向かって日一日と、暖かさが戻って来るこの頃です。


冬の祭典「高柳雪まつり・YOU・悠・遊」も終わりました。

昨日は今日と、うって変わって雨模様、それでも他町村の方々が多く訪ねて下さいました。一番人気を集めたのがやはり、「仮面ライダーショ-」小さなお子さんせがまれて、遠く高柳まで来て家族奉仕、ご苦労様でした。

じょんのびのれん街もありましたが、小生は、グルグルハウスの店先で恒例「そば寿司」の売り込み、知っている人見れば声をかけて目標の限定販売品は、お陰様で売れきれ美味しさと珍しさで通る人達が買って下さいました。

どちらから来て頂きましたか訪ねると、遠く三条市との事、宣伝が上手くいったか、有り難う御座いました。

今年も恒例のお祭りは終わりましたが、いよいよ春に迎えます。

 

弊社HPもご覧下さいませ。

さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿