supernova

kenko's blog
日々の出来事

給湯器点検

2024年03月30日 14時07分00秒 | 

我が家の給湯器

しばらく前から88表示が点灯してる

これ10年相当の使用回数を超えると法定点検時期を知らせる機能

使えるので放ってしまってましたが、さすがにまずいので点検に来てもらいました

結果

中和器なるものが寿命近いので交換推奨

それ以外は問題なしとのことでしたので中和器交換だけ対応して貰いました

 

燃焼回数20万回。。

一日約56回 30分に一回位 そんなものかな。

買換えのセールスとかも来ましたが、もうしばらく頑張って貰います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーダ | トップ | ボディバック製作 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事