supernova

kenko's blog
日々の出来事

バンパー補修

2023年09月30日 09時34分10秒 | SVX

北米イベントへ向けて北米化推進中

SVXのフロントバンパーってナンバーステーが別体なので

本来ならステー外せばネジ穴残らないはずなんですが。。

えっ誰穴開けちゃったの。。

ボルト逃げなのかめっちゃ穴あけされてる

っと言う事で埋めます

パテ盛って

貫通してるので大変

乾いたら削って

 

塗装

 

今回は横着してカラーコードで作って貰ったスプレーで塗装

なので色合ってない。。

すっきりしました!

(ちゃんとナンバーステーは付けられますよ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | ガンダム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもり)
2023-11-27 14:17:18
色合わせってやっぱり塗装屋さんにお願いするのがいいのかな?フロントバンパーを全塗装したいのだけど(事故で交換済だけど虫で表面の塗装が落ちて元の塗装がポツポツ見えてる)。
Unknown (けんこー)
2023-12-01 00:16:10
有彩色で年数経ってると確実に色合わないのでプロに任せるしかないですね~

コメントを投稿

SVX」カテゴリの最新記事