supernova

kenko's blog
日々の出来事

初詣

2024年01月27日 13時01分27秒 | 徒然日記

1月も終わりそうですが

さすがにそろそろ行こうかと

いや行こうとは思ってたんですが辰年と言う事もあって

めちゃめちゃ混雑してて敬遠してました

昼前という事もあってか長蛇の列

無事お参りしました

お守りを購入

おみくじ

龍の奴は売り切れてました。。

嫁とKちゃんは普通のおみくじ

私とUちゃんは石が入ってるやつ

さて Kちゃんと嫁は末吉

 

Uちゃんは吉

私は中吉でした

お団子とタコ焼き、ポテトを買って帰宅

美味しく頂きました!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ave Mujica 1st LIVE「Perder... | トップ | オレオアイス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもり)
2024-03-04 17:45:54
辰年は混むの?
Unknown (けんこー)
2024-03-10 19:19:33
龍神をご祭神にされてるので特に今年は媒体で紹介されたりして遠方から来る方も沢山いるみたい。

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事