supernova

kenko's blog
日々の出来事

訪問

2017年05月14日 17時01分20秒 | 徒然日記
今日は嫁友人のK夫妻の家を訪問

11月に男の子が生まれてから初めて会います

男の子はI君
6ヶ月ですががっしりしていて大きい
とってもニコニコしてかわいらしいです

お昼なので皆で昼食にします

二人は買ってきたパンをたらふく供給したらもくもくと食べてる

大人はお寿司を頂きます

I君はまだ離乳食前なので見学

ご飯の後はKさんに遊んで貰う

エンドレスにもっかいっと言い続ける二人
あげく「パパー」っと呼び出す始末。。

家の中をグルグル走り出したので近所の公園へ

準備する間手作りゼリーを美味しく頂く

シーソー

足が着かないので上げ下げしてあげる

そして鳩を追い回す二人

石のオブジェであそぶ


そして走り回る


Kさんにまた飛行機してもらう


最後はシャボン玉っと公園を満喫

15時も過ぎてKちゃんが疲れたみたいなので戻る

I君の後ろで一緒にごろごろするKちゃん

I君は終始おだやかでニコニコして可愛いったらないですね。

うちの二人もこんなだったかな。。終始泣いてた気がする。

部屋の模様替えをちょっとお手伝い

子供が出来てからどんどん模様替えしてたのを思い出す。

Kさんの机に紅の豚の飛行機の模型を発見したUちゃん
思わず手が出そうなので一生懸命に制止

「ぶたさんのひこうき」「ハイヨーシルバーのひこうき」
 と嬉しそう

気がつけば16時過ぎてしまったので名残惜しいですが帰路へ

またお邪魔します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン水族館 | トップ | ハイラックスサーフ塗装 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事