視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2755日目

2024-05-10 18:00:13 | 在勤生活
 昨日、わたしが手元のスマフォの天気予報アプリで見た(と思われる)東京都心での大雪警報発令中、というのはさすがに誤報だった模様。
…というかあれ、本当に現実に見たのか、と我ながら自分の記憶力?目?耳?をかなり疑っているのですが(笑)、
打って変わって今日はだいぶ暖かい模様…。ホント、暖かいのか肌寒いのかいい加減ハッキリさせてほしいものですがorz、
何だかこの分だと梅雨入りするまではしばらくこんなお天気が続くんでしょうね、きっと。それにしても今年は本当に変な天気が続いているよな〰…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2754日目 | トップ | 在勤生活2756日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事