ケンさんの☆ 歯科助手応援部 ☆

歯科助手は色々大変なのだ^^みんなで助け合って悩みを解決しちゃおー!

はじめまして!ケンです。本日よりブログ始めますよー^^

2005-03-15 23:51:17 | お知らせ!^-^
今回このようなブログを始めたきっかけは
毎日 歯科助手さんは色々な悩みがある中で
一生懸命働いていらっしゃると思います。

ただ他の病院がどのように治療しているのか?
どのように歯科助手に教えているのか?

などの情報が全くありませんよね?

それで! 私 ケンさんが皆さんのお悩みや気になる事
又は楽しい事や新しい情報などをこれから配信できたらな っと
思って始めました^^
これからよろしくですねー^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒカル)
2005-03-24 21:31:53
はじめまして。

今、就活中の者です。

希望は、歯科助手!!以前も勤めていて、この仕事が大好きだからです。。

ケンさんは、歯医者さんなんですか?

興味深い内容で、今日発見したんですけど、またちょくちょくチェックしたいと思いま~す!!
ありがとうです^^ (ケンです)
2005-04-02 22:19:53
はじめましてヒカルさん

僕は歯科医師です。

助手さんの日々の悩み事や素朴な疑問が解決できたらなあ

と思いましてブログを作りました。

少しずつ増やして行きたいので

楽しみにしていてくださいね^^

あと就活頑張ってください~
Unknown (さな)
2019-05-14 01:23:35
助手をしてます、まだ始めたばかりでなにもわかりません。


とても分かりやすくて、いつも拝見しております!

アプリなどで勉強したいなと思ってもないですし、どこにもそのようなホームページないので、とても勉強になります。ありがとうございます!