ケンさんの☆ 歯科助手応援部 ☆

歯科助手は色々大変なのだ^^みんなで助け合って悩みを解決しちゃおー!

歯科助手 さんの悩み

2005-03-19 17:06:01 | コラム
とても興味深いHP拝見しました^^

http://www.ikung.com/sika/ 「助手歯科クリニック」さんです
歯科助手さんの掲示板です。 通常他の病院の事や
ほかの歯科助手さんとの交流って無いのですが
この掲示板はとても素敵ですね。

色々な方が悩みや気になる事を掲示板に書き込んで
歯科助手の先輩や衛生士、ドクターが質問に
答えたり コメントを入れたりと

ここの掲示板のような物が
もっともっと交友の場として色々な所にあれば
良いのになあっと思ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計算が・・・ (ぺっこちゃとうやくりょうhのん)
2006-02-18 16:24:40
今、通信で歯科助手の勉強をしているのですが、
計算が・・・ (ぺっこちゃとうやくりょうhのん)
2006-02-18 16:24:40
今、通信で歯科助手の勉強をしているのですが、
計算が・・・ (ぺっこちゃん)
2006-02-18 16:28:10
上のすいません><; 今、通信で歯科助手の勉強をしているのですが、投薬料の計算ができません~(:。:)というか、計算のしかたがわかりません↓わかりやすく教えてもらえませんか??