大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

金爆 ツアータイトル ブログ

2015-04-26 09:49:07 | 日記

再婚活って、どうしても相手への評価が厳しくなりますよね。
一度結婚に失敗しているのですから、当然と言えば当然です。

とはいえ再婚活は、やっぱり初婚よりも厳しい面が多々あります。
とくに女性は結婚暦があるというだけで、男性からの評価が下がってしまいます。
更に子供が居ると、ますますお相手を探すのが大変に・・・。

「今度の結婚は絶対に失敗しない!」と力んで相手を厳しく評価するのは分かりますが、
自分自身も評価が下がっていることを踏まえれば、多少の妥協も必要かもしれません。

でも多くの人は、最初の結婚よりも二度目の結婚の方が幸せになっています。
妥協できないところ・できるところを上手に区別して、再婚活するのがポイント。
結婚に絶対必要な条件と、幸せになるための小さな妥協。
この二つのバランスが大事なんですね!(^-^)b

ポールマッカートニー 2015 来日ツアーのグッズ価格・値段まとめ(会場 ...
ポールマッカートニー 2015 アウト・ゼアジャパンツアーのグッズ価格が判明しました! ... ゴールデンボンバー 2015ツアータイトル「歌広、金爆やめるってよ」チケット販売日程(FC先行/一般発売). 2015/04/23undefined Comments ...(続きを読む)






MANTANWEB アーカイブ
4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)が24日、東京都内で行われた本田技研工業の新テレビCM発表会に登場。濃い緑のカーディガンに白のパンツという春らしい衣装で現れたメンバーの喜矢武豊さんは、最近は樽美酒研二さんとの“ゴルフ通い”にハマって (続きを読む)






ゴールデンボンバーのコンサートDVD(?)で 同じタイトルだけどそれぞれメンバ...
ゴールデンボンバーのコンサートDVD(?)で 同じタイトルだけどそれぞれメンバーの顔が印刷されてるやつありますよね? あれってどういう事なんでしょうか? 中身はみんな同じですか?(続きを読む)