大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

上重アナ 福島

2015-04-06 08:21:12 | 日記

再婚となるとやっぱりきちんとした婚活相談所を利用するのがオススメです。

私もバツイチなんですが、やっぱり普通に恋愛結婚って厳しいんですよね。
離婚暦があるから自分自身にちょっぴり引け目があるし、
仮に恋愛が上手く行っても打ち明けるタイミングが凄く難しい・・・。
それで結局ギクシャクして別れてしまったこともありました。

だけど婚活相談所を利用すれば、最初から再婚目的で探せるんです。
バツイチでもOKという人を紹介してもらえるから、悩む必要もない。
クヨクヨしないで済むから前向きに新しい出会いに挑戦できるんです。

おかげで今はステキな人と巡り合い、順調に愛を育んでいます。
思い切って婚活相談所を利用してみて本当によかったと思っています!

上重アナで改変スタートの情報バラエティ『スッキリ!!』出鼻挫かれる!?
上重アナウンサーが新司会となり改変スタートした情報バラエティ『スッキリ!!』(日本テレビ系)。上重アナウンサーにスポンサーからの利益供与が発覚し、出鼻を挫かれる!? <スポンサーリンク> 【楽天ブックスならいつでも送料無料】一流 ...(続きを読む)






日テレ上重アナ“利益供与疑惑”謝罪「私の不徳の致すところ」
番組の有力スポンサーから利益供与を受けたと週刊誌で報じられた日本テレビの上重聡アナウンサー(34)が2日、同局を通じて文書でコメントを発表した。 2日発売の「週刊文春」(文芸春秋)の報道によると、上重アナは昨年3月、東京都内のタワーマンションの最上階の部屋を (続きを読む)






日テレ・上重アナより枡太一が期待されてるのはなぜですか?東大出の堅物にしか思...
日テレ・上重アナより枡太一が期待されてるのはなぜですか?東大出の堅物にしか思えないのですが・・・上重アナはイケメンでしゃべりもうまいと思うのですが何が違うんですか?(続きを読む)