大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

アシアナ航空 大韓航空

2015-04-17 08:00:30 | 日記

友達の紹介でセッティングしてもらった合コン。
正直あんまり冴えない子だったから、それほど期待してなかったんだけど、これがまた粒ぞろい!のイケメンばっかり。
イケメンっていっても顔がいいだけってことじゃなくて、肩書きも収入もピカイチの、まさに優秀な男!って感じの人たち。

中でも一際異彩を放っていたのが、ベンチャー企業の社長さんっていう人。
まだ28歳なのに起業したとかで、六本木にマンション持ってるっていうくらいのお金持ち!
これは狙うしかない!ってことで、押しに押して・・・ていうかまさに押し倒して、力技での援助ゲット♪
エッチのほうはイマイチだったけど、お金持ちだったらそこまで贅沢は言わない!

また来週会いに行ったときに、ヴィヴィアンのアクセでもおねだりしてみよーっと♪

【“フシアナ”航空Uターン事件】香港発韓国行きのアシアナ国際線で別人 ...
ソウル=連合ニュース)アシアナ航空は来る2日からアシアナ航空のホームページ(flyasiana.com)やスマートフォンのアプリケーションを使用して、事前に搭乗手続きを終えた後、出力した搭乗券やスマートフォン搭乗券の画面を空港の出国場で ...(続きを読む)






広島空港でのアシアナ航空事故 パイロットの居場所不明
4月14日8時5分頃、アシアナ航空が広島空港に着陸した際、滑走路から逸脱。原因としてはローカライザーとの接触による事故で、本来はローカライザーの上空30メートルを飛ばなくてはいけないはずが、接触時は上空6メートルの高度だったという。また機体は車輪が外れるなど (続きを読む)






アシアナ航空が着陸寸前に視界が急激に悪くなったらしいですが広島空港の管制は手...
アシアナ航空が着陸寸前に視界が急激に悪くなったらしいですが広島空港の管制は手動での着陸許可を出したそうです。 この場合事故の責任はどうなりますか? 多少の事故責任を管制(広島空港)側が負うのですか。 それとも最終決断を出した機長(アシアナ航空)が全責任を負うのですか。(続きを読む)