大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

古賀茂明 中国

2015-04-01 08:44:09 | 日記

友達に誘われて、初めてお見合いパーティーってやつに参加してみました!
これっていわゆる婚活?って最初ちょっと緊張してたけど、お見合いパーティーなんて名前は堅苦しいわりに、結構自由な雰囲気のパーティーでびっくり。
お見合いパーティーっていうより、集団コンパみたいな感じだったかな。
もちろん、みんな真剣に相手の趣味とか仕事を確認しあったりして、ちょっと異様な雰囲気もあったけど。

雑誌でも紹介されてた池袋のイタリアンのお店が会場だったから、私はもっぱら食べることに専念(笑)
いろんな人ともお話したけど、なんかみんなギラギラしすぎてて、逆にこっちがひいちゃったなぁ。
結婚とか出会いにガツガツしすぎてるっていうのかな・・・
男の人ってもっと余裕もってるほうが、絶対カッコイイと思うんだけどな~

古賀茂明が放送事故!報ステは降板でなく追放だった真相!
3月27日放送の報道ステーションにて 古舘伊知郎と古賀茂明が中東問題について 話している時に、その放送事故は起きた。 中東問題についてのコメントの場面であったのに 自身の降板についての話をし始めたのだ。 その語った内容が真実 ...(続きを読む)






番組では批判しながら…「報ステ」今度は“派遣切り”問題浮上
古賀茂明氏と古舘伊知郎氏の「生本番バトル」で揺れたテレ朝、報道ステーションに聞き捨てならない問題が浮上している。 報ステといえば、原発問題や沖縄の基地移転、政府が推し進める派遣切りなどについて、積極的に批判してきたが、その裏では「ありえないような派遣切り (続きを読む)






古賀茂明はもうすぐテレビから消えますか? 霞ヶ関官庁が テレビ局に圧力を...
古賀茂明はもうすぐテレビから消えますか? 霞ヶ関官庁が テレビ局に圧力をかけてるそうです。 ↓ 財務省 古賀茂明氏筆頭の増税反対派出すなと TV局に圧力 2011.12.29 07:00 しゃかりきになって増税路線を取る財務省と野田政権。 そんな彼らの必死さを示すものが「テレビ局への圧力」だという。 ジャーナリストの須田慎一郎氏が解説する。 * * * 財務省は「増税容認」の世論形成に 躍起になっている。 これまでも財務省内のメディア対策担当者が、 テレビに出演するコメンテーターなど世論形成に 一定の影響力を持つとさ(続きを読む)