大河ブログ

気になったことを自由に語ってます

東方神起 ブログ チャンミン

2015-04-04 07:15:48 | 日記

ネットの婚活サイトって増えてるけど、増えすぎてどこがイイのか分からないよね。
そこでクチコミを参考に、婚活サイトの人気ランキングを作ってみました!^^

1位 eお見合い
eお見合いは、登録会員数の多さで人気の婚活サイトです。
男女共に相手から交際を申し込まれた場合は料金がかからないのも人気の理由です。

2位 アイ・キューピット
婚活サイトでは珍しく完全無料ということで人気急上昇中のサイトです。
相手の希望条件を詳細に検索できるので、一発で好みの女性が探せます。

3位 ピュアアイ
ゆうこりんがイメージキャラクターを務めていることで有名な、婚活サイト。
人気のカップリングパーティー等も充実し、幅広い活動をすることができます。

上記の婚活サイトは、他の人気ランキングでも必ず上位に入っています。
婚活を考えている人は、取り合えずチェックしておくといいですよ^^

東方神起『LIVE MONSTER』に出演決定 : ニュース : KpopStarz 日本語版
東方神起がDREAMS COME TRUEの中村正人が司会を務める音楽番組『LIVE MONSTER』に出演することがわかった。(続きを読む)






『Mステ』3時間SPにサザン、福山、東方神起ら出演 演奏曲発表
韓国の男性デュオ・東方神起は、日本の春を歌った「サクラミチ」を、そしてヒット曲を連発するダンス&ボーカルユニットの三代目 J Soul Brothersは、昨年の春夏秋冬シリーズから「夏」の曲としてリリースされたヒット曲「R.Y.U.S.E.I.」で華麗なパフォーマンスを見せる。男性デュオの (続きを読む)






東方神起、aikoさんのバックでベースを弾いていて、クオシモードのベーシストの須...
東方神起、aikoさんのバックでベースを弾いていて、クオシモードのベーシストの須長和広さん(カズ)にファンレターを出したいと思っています。ですが、宛先が中々調べてみてもでできませんでした 。もし、宛先が分かる方がいたら教えてください。 あと、分からなかった場合レコード会社に送ることは可能でしょうか?(続きを読む)