ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月28日(木)のつぶやき その1

2013年03月01日 03時14分40秒 | 日記

アメリカでは1993年以来、米兵へのワクチン接種はペンタゴンの公式の方針になっています ?@vegetarian_keiワクチンについてのリンク集。家族は知らない、ワクチン(予防接種)でじわじわと殺される子供や動物のことblog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


3月3日は晴れ\(^o^)/服装はこーゆーイメージで。 lockerz.com/s/285374384

1 件 リツイートされました

この猫は車にはねられた猫の彼女が息を吹き返すように心臓マッサージをし2時間も傍を離れなかった blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


【動物実験反対デモ行進 in 大阪】3/3(日) 13:30靱公園(大阪本町)集合。参加予定の人は、@vegetarian_keiさん迄ご連絡下さいね。質問などもどうぞ(^^) ! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


飲食店のアルバイト勤務なんですけど、こういうお客さんまだいます。今日もこういう若い女の子来ました。毎度、非常に不快。早く気付いたらどうですか? “@vegetarian_keiさんより とーさん… lockerz.com/s/285376524


糞入りのハンバーガー「もう、絶対、一生、二度と、マックが食べれなくなる無数の理由」d.hatena.ne.jp/ziprocker/2009… #脱マクドナルド 


パンから放射性物質、300ベクレル検出! 山崎パン千葉工場は、8月から9月にかけて、被災地の食材を使ったパンを開発、販売しました。今後も継続して東日本の食材を使い、生産者の復興支援をしていく、ということです。blog.livedoor.jp/blog_6d/archiv…


2013.3.9美しさに犠牲はいらない!神戸コレクションNO毛皮!NO動物実験!参加者募集中? amba.to/ZGG5Zb チラシ配りしてくださる方を募集しています!9時~18時頃のうち、都合の良い時間でOK! twitpic.com/c72crw


「私は動物実験を憎悪する。それは廃止しなければならない。このような野蛮行為と残虐行為を伴わずには達成されなかった、科学業績や発見の例を、私は一つとして知らない。全体が悪である」   チャールズ・メイヨ―博士


【動物実験】RT @biannabianka 国内大手化粧品メーカーへ動物実験廃止の要望を届けよう! 花王/カネボウ/コーセー/サンスター/日本メナード/ノエビア/P&G(マックスファクター)/富士フイルム/ポーラ/マンダム/ライオン p.tl/Iah8


イギリスの動物実験の法律で保護される動物は、人以外の、すべての生きた脊椎動物と「マダコ」を含む。マダコが保護対象になったのはマダコも「苦痛を感じることができる」と判断されたため。日本でもこのような、思いやりのある、繊細な法律はない。日本には動物実験に対して拘束力のある法律がない 


【知って下さい!!動物実験】RT@bonjourbonjour4: 動物実験されたシロ。動物実験はこんなに惨い。こんなことまでして、寿命伸ばしたい?化粧したい?薬を買うとき、化粧品を買うとき…シロを思い出して下さい。 pic.twitter.com/KHeUx1LBNf #動物 #犬


飢えと栄養不足は、世界第1位の死亡原因 (データ:WHO 世界保健機関)


ブログを更新しました。 『ヘアエクステンションのために殺される鶏』 amba.to/Y2z0OP


もしかして資生堂のこととか?! RT @oyakata69: @vegetarian_kei 昨日「RTすれば良いことが…」をRTしたら、本当にすごいことが起きましたよ?


でも資生堂は動物実験しない企業じゃないよ。2013年4月から開発に着手する製品、つまり3月末までに開発を始めた製品が千個あれば今後何年もその開発のために動物実験しても嘘ではない。それと中国で販売するには全て動物実験が必要だから中国向け商品は中国でする。廃止決定は良い事だけど。

26 件 リツイートされました

【拡散希望&参加者募集】だまされるな!動物実験反対デモ行進大阪2013年3月3日(日)動物と人も守るために集まって下さい blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから pic.twitter.com/GjaKkQDYCi 動物実験廃止!声を上げよう!!


@vegetarian_kei @oyakata69: 【ギャラリートーク「希望の牧場」の動物たち】話し手: 吉沢正巳さん(希望の牧場主宰)3/2(土) 14:00~16:00 場所: のびやかスペースあーち (神戸市灘区神ノ木通) bit.ly/13jcYfs


【ギャラリートーク「希望の牧場」の動物たち】話し手: 吉沢正巳さん(希望の牧場主宰)3/2(土) 14:00~16:00 場所: のびやかスペースあーち (神戸市灘区神ノ木通) kobe-u.ac.jp/event/e2013_03…

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。