ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月27日(水)のつぶやき

2013年02月28日 03時44分53秒 | 日記

"@1111BlackBeauty: ◆韓国で「中国毛皮産業について」が放送された。生きたまま毛皮を剥ぐ行為は現在も行われている事実です。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… from @vegetarian_kei .. pic.twitter.com/u3X4IsgD4E"


海外グレートニュース イスラエルで、新日本科学へ送られる予定だった猿90頭の出荷停止を司法長官・最高裁判所が決定! helpanimals.jugem.jp/?eid=292


海外グレートニュースイタリア 実験施設よりビーグル犬 次々と解放される(転載歓迎ですが、下記URLも一緒にお願いします)helpanimals.jugem.jp/?eid=294


動物ごとに分かれて製薬会社から依頼を受けた実験を担当。実験が終了した時点で実験用動物を処分していた。会社幹部が生きたビーグル犬の皮を剥いだり突然首を切断するなどの行為が行われていたと告白。悲しそうな犬の目が浮かんでくると語り取材を受けるか直前まで迷ったと苦しい胸の内を明かした。


薬物テスト期間中、猿に1分、5分、10分、15分、30分後と数回にわたり採血を繰り返した。通常30分後にはサルの血管は採血で裂け、元社員は繰り返し針で猿の腕や太ももを刺 し血液を採った。猿は最初は大声で叫んだり身震いしたり痙攣するなど激しい反応があったが数分間後には力尽きた


投与した薬物で50匹死んでも会社幹部から10匹にしろと指示を受けデータとして記入する時にはその指示通りにせざるを得なかった。ピルや風邪薬など多くの医薬品前臨床に関わった元社員、実験を依頼した製薬会社名や実験の受託費もハッキリと記憶していた。耐え切れなくて辞めた社員は少なくない。

7 件 リツイートされました

このまま非人道的動物実験をし続けますか?それならともに地獄へ落ちましょう。人間の為?許されない。だまされるな!動物実験反対デモ行進大阪2013年3月3日(日)動物と人も守るために集まって下さい blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


 ◆動物実験反対キャンペーンのパネル 14種類 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


だまされるな!動物実験反対デモ行進大阪2013年3月3日(日)動物と人も守るために集まって下さい blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


 【読んでね】 もう肉も卵も牛乳もいらない! 6ページ 【おススメ本】 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

だまされるな!動物実験反対デモ行進大阪2013年3月3日(日)動物と人も守るために集まって下さい blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…@vegetarian_keiさんから pic.twitter.com/VTwCSLTRw1


@AntiBilderbergs こんにちは。コメント見ました。3月3日(日)に大阪で動物実験反対デモ行進を開催します。地図や詳細はこちらで確認をお願いします。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…  3月17日(日)は兵庫県神戸市三宮でも開催されます。RTお願いします。


『動物達の声になろう!☆全国の活動予定・参加者募集☆動物問題チラシ配り・街頭デモ活動など』 ameblo.jp/yayamin/entry-…

4 件 リツイートされました

『?2013.3.9美しさに犠牲はいらない!神戸コレクションNO毛皮!NO動物実験!参加者募集中?』 amba.to/ZGG5Zb


 ◆動物実験反対デモ行進のお知らせ中 ☆メール、リーフレット送付☆ <賛同、告知協力に感謝です> goo.gl/J8Ea1

2 件 リツイートされました

『?2013.3.9美しさに犠牲はいらない!神戸コレクションNO毛皮!NO動物実験!参加者募集中?』 ameblo.jp/vivihappieta/e…


近所の【ペットショップコジマ】生活応援価格!なるノボリ。金なくてピーピーしている家に。安いから犬猫買う家に、ペットになる子たちに責任を持ち合わせているのでしょうか(怒)どこかのスーパーみたいなキャッチフレーズで「命」売るな!買うな! pic.twitter.com/jcbPUWs7ny


見て(^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ pic.twitter.com/FLeLkZh2lx

9 件 リツイートされました

シー・シェパードは「疑いもなく海賊だ」 米高裁が認定 連邦地裁の判断を覆す - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…  日本がまた外国を金で買収したんでしょ。また被災者支援金を横流ししたのかも。捕鯨利権はメディアもおこぼれをもれってる。


@vegetarian_kei やっぱり俺がやってもあかんか。どっかの女の子が同じツイートしたら何千もRTされてたのにな(笑)

1 件 リツイートされました

ワクチンについてのリンク集。家族は知らない、ワクチン(予防接種)でじわじわと殺される子供や動物のこと blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。