白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

お楽しみ会(日本製鉄吹奏楽団 演奏会)

2023年11月23日 14時05分48秒 | 日記

11月23日(木)

本日は、、白寿苑の開苑40周年記念演奏会

   日本製鉄(株)九州製鉄所大分地区
   コミュニケーションセンター中ホールにて

日本製鉄吹奏楽団様の演奏会に参加しました

 

  

70年代ヒットメドレー、時代劇メドレーなどなど、たくさんの曲を演奏していただきました

とても素晴らしい生演奏で、突然、職員にふられたピンクレディー【UFO】の踊りもあり、皆さん笑顔で楽しい思い出がたくさんできました

次回も演奏会に参加できることを願っています

日本製鉄吹奏楽団の皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました

この後は『希感舎』で天ぷら定食を美味しく頂きました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★避難消火訓練★ | トップ | トレーニングサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事