白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

トレーニングサークル

2024年03月15日 11時15分53秒 | 日記

3月15日(金)

本日のトレーニングサークルは阿部先生の「いきいき体操」です

たくさんの方が参加され、いい運動をしました。

      

脳刺激体操は指を交互に折り曲げたり開閉したりと、結構難しく苦戦していました

楽しく体を鍛えられて皆さんスッキリされてました

阿部先生の「いきいき体操」は今日で終了になりました

利用者様にも惜しまれながら、とても残念ですがお疲れ様でした

長い間大変ありがとうございました

 

 

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18の会 | トップ | 誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事