担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

歌う自転車乗り。

2008-11-13 23:24:11 | Weblog
ときおり遭遇する人々。

それは道路や駅のホームで歌う人。

特に自転車に乗っている人が歌っていることが多い。

年配の人は,実にシブい歌声で演歌や唄を歌っていることがある。
つい,後ろをつけて聞き入ってしまいたくなるほど上手なこともある。

以前,「アーニーソーン,アーニーソーン」とでっかい声で歌いながら猛スピードで自転車で走り去った若い兄ちゃんがいたが,
今にして思えば,あれは Uninstall という曲だったのだろう。

イヤホンをしていたようだったが,実にノリノリだった。

ベルを鳴らすよりも確実に通行人を道をあけさせる威力をもつ,実に効果的な方法であるといえよう。

今日見かけた人の歌はなんの曲だったかはわからなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらないけど,思いついた... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事