☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

2018 MotoGP 日本グランプリのプレイベントでビートラバーズライブ!

2018-08-29 20:39:43 | beat lovers
2018 MotoGP 日本グランプリ プロモーション映像


今回のイベントは凄いです!


9月15日(土)に、MotoGP日本グランプのプレイベントで、いつもライブのお誘いをいただいてる

”サシバの里いちかい”で10:00~15:00の予定で行われます。


地元自治体がMotoGP日本GPを盛り上げ。プレイベントが9月15日に開催


前回のイベントの盛況ぶりをお聞きしましたが、多くのバイカーで埋め尽くされたとのこと...



ユーチューブでの動画を見る限り、バイクのテレビ番組が来ていて相当な盛り上がりをみせています!



イベントの特設会場では、ツインリンク茂木の社長をはじめ関連する市町の市長・町長も会場にいらして、

ご挨拶から始まり、各種イベントを行うとの情報もありますね。



そのイベントの合間に、ビートラバーズ・フェイカーズさんのライブも予定されています。



タイムスケジュール等の詳細については、正式なものが近々公開されると思いますが、

ビートラバーズのライブは、正午の時間帯に演奏をさせて頂くことになりそうです。



まだまだ、はっきりとした情報をお伝えすることはできませんが、私たちもライブができることを心待ちにしています。



このようなイベントに参加させていただけることに感謝していますし、精一杯良い演奏をしたいと思います。



是非、皆さんも会場でいっしょに多くのバイクの海でジャブジャブしましょう!




久々の投稿ですが... なななんと! 3日間で2回もハーデスがぶっ壊れました!!

2018-08-25 19:44:08 | ★プレミアム



このところ、PGGが全然引けなくて凄くうっぷんが溜まってましたが、これで超スッキリしました!


画像の7揃いは、画面クラッシュからの~、 3燃えからの~、 5...燃えの~、 7揃い全回転停止!


下から燃えてますね~ これぞまさに”激熱”です!


ちなみに、1/65,536 と聞いております。


7揃いの演出のなかでも、最も人目を引く演出ですね。特に7揃いが確定してからの


至福の時みたいな音も相当派手で、周りの全員がこちらを注目されてる...と思いきや、


本当は見たいんだけ割とシカとしてる... 確かに自分の横でこれが始まっても凝視できないかもね。


実は、2日前に夏休みを取っていて用事が済んで時間が空いたので午後からハーデスを打ちに行ったんだけど、


その時にも、2Kで同じクラッシュフリーズからの全回転!


この時は、5揃いの赤7⇒ハーデスゲットでしたが、なんと30G乗せただけで130Gのみ...


結果は、多少の浮きだったんだけど、何とも複雑な感じ。


だって、65,536引いたのにペルセポネの平均より下ってないよね。


でも、さすがに2回目! バッチリ楽しませてもらいました。


そもそも、今日は初っ端から予兆があって、座って早いうちに紫7の確定役を引いたんだけど、


その時になんとなく今日はPGGが引けそうな気がしてた。 ホント 


最初の100Gは、純増も2.5枚位で相当ショボい結果になるかと心配な面もあったんだけど、

最初のジャッジメントで犬(お決まりのね)それでも110Gゲット!


その次が、お父さん! 良い感じで揃って500Gゲット!





その次が、今度はペルセポネ! 少しだけ機嫌も良くて200Gゲット!


そのあとは、ループストックが1回でお決まりの犬。 それでも110Gゲット!


なかなかでしょ!


家族全員での手厚いお出迎え(ペット付き)です。


でもって、トータル3,500枚ゲット! 十分です!


収支は、それほど浮かなかったんだけど、ホント楽しませてもらいました。



また明日も良いことないかな..


未だ経験のない”GOD IN GOD ”やってみたい!!