☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

ろまんちっく村ライブセットリスト

2018-05-19 20:42:10 | beat lovers
いつものように、フライヤー作ってみました!


セットリストは、こんな感じになると思います。


前半は、ベンチャーズのナンバーからGS&POPS、最後にジャズの名曲をロックバージョンで。


晴天の下、気持ちのいい演奏がしたいですね!


では、会場で会いましょう!

ろまんちっく村のさつき&花フェアに出演します!

2018-05-19 19:46:20 | beat lovers




ビートラバーズへの急なお誘いでした。


宇都宮市のロマンチック村で開催されるイベント

”宇都宮 さつき&花フェア”でのライブ演奏です。


イベント最終日の6月3日(日)に、

知り合いのフェイカーズさんからのお誘いで急遽出演することになりました。


午前、午後の2回でフェイカーズさんと対バンで1バンド30分と聞いています。

ほかのバンドの演奏があるかもですが、現時点で分かっていません。


買い物では何度も行ってますがこちらでの演奏は、もちろん初めてですし、

今回のイベントでは、どれほどのお客様でに賑わうのか想像もつかずとても楽しみです。


当日は、宇都宮市長も来られるとのことで宇都宮の大きなイベントのひとつなんでしょうね。


明日は、通常のスタジオの予定ですが、もちろんこのイベントに向けての合わせになりますね。


実は、その週の土曜日(6月9日土)は、サシバの里いちかいでのライブ(Forever5)と

さらに翌週の6月16日(土)は、思川道の駅でのビートラバーズコンサート(2公演)と

立て続けに3か所の道の駅ライブツアー(なんかカッコイイ?!)を敢行します。


お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいね!


会場で待ってます!